&ima (アンド イマ)

NEWS + EVENT

3月8日は、国連により定められている記念日〈INTERNATIONAL WOMEN‘S DAY(国際女性デー、以下IWD)〉です。1904年にニューヨークで女性たちが婦人参政権を求めて起こしたデモをきっかけに提唱された「女性の自由と平等のために戦う記念日」が起源となっています。

IWDの意義は、女性の地位向上や男女平等を目指すにとどまらず、さまざまなジャンルで活躍する女性たちをサポートすることで、男性も含めたすべての人のワークライフバランスを向上させ、暮らしやすい社会の実現を願うという点にあります。この理念に共感するバーニーズ ジャパンでは、2年前より様々な啓蒙活動を行っています。このたび、&imaもまたIWDの理念に賛同し、バーニーズ ニューヨーク横浜店の活動に参画。ポートレート写真を通じて、IWDの認知拡大に寄与したいと考えています。

今回は、2019年3月8日(金)から3月10日(日)まで、&ima STUDIOにてポートレート撮影会を実施します。撮影したポートレート写真はA2サイズのポスターに仕上げてお渡しするほか、&imaのインスタグラムでもご紹介させていただきます。また、ご自身のSNSにも投稿いただけるようにモバイルサイズの画像データをプレゼントいたします。一人でも多くの方にご参加いただき、IWDの今年度のテーマである〈#BalanceForBetter〉を考えるきっかけにもつなげることができれば幸いです。

INTERNATIONAL WOMEN’S DAY 2019×&ima STUDIO

<サービス概要> イベント名称:INTERNATIONAL WOMEN’S DAY 2019 × &ima STUDIO ポートレート撮影会 提供期間:2019年3月8日(金)〜3月10日(日) 開催時間:11:00-18:00(17:30受付終了) 対象者:&imaが運営するWebサイトやSNSへ、撮影した写真の掲載をご許可いただける方 参加費用:無料

サービスフロー 1)受付にてお申し込み書をご記入いただきます。(受付番号を発行) 2)受付番号順にスタジオにご案内し、ポートレート写真を10枚ほど撮影いたします(スタジオ所要時間約3分) 3)フォトグラファーがベストショットをセレクトし、A2サイズのポスターに仕上げてお渡しします(当日)   *ポスターは乾燥のため、お渡しまでに15分ほどお時間をいただきます。 4)モバイル用画像データはメールにてお送りします。

*ご予約不可のサービスです。 *お申し込みいただいた順番にご案内いたしますのでご要望の際はスタッフにお声がけください。 *撮影に伴う所要時間は、約3分を目安としております。 *1組1名様を推奨いたします *1組につき、プリント1枚、データ送信アドレス1件とさせていただきます *追加のポスタープリントには対応できかねますので、あらかじめご了承ください。 *高解像度の画像データをご希望の際は、有料でのご案内となりますが、ご購入いただけます。  ご希望の方はメールにてお申し込みください(studio@and-ima.jp宛)。

以下に沿ってご案内いたします。  1)撮影データ一覧をメールにて送信いたします  2)ご希望の写真NO.をご連絡ください  3)請求書を発行いたしますので、店頭もしくはお振込でのご入金をお願いします  4)ご入金確認後、ご依頼の画像データをメールにてお届けいたします。

Recent Articles

NEWS TOP
&ima (アンド イマ) - 写真を愉しむ家 > NEWS > INTERNATIONAL WOMEN’S DAY 2019 × &ima STUDIOポートレート撮影会のご案内